my garden 14 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも

ブログにお立ち寄り、
いいねをくださり
ありがとうございます。

みなさまからの
温かいコメントも
励みになりますo(^▽^)oハート








新たに

キレイな花を 

見せてくれそうな

アジサイを見つけました。


ずっと気になっていて、

いつか

行きたいと思っていた


静岡にある

加茂荘花鳥園。



通販で

苗が売っていたので、

購入してみましたo(^o^)o


こんな時期なので、

葉が紅葉してます(*´ω`*)




まずは「粉雪」



花はこんな感じ。


写真と実際は違うので、

どんな花が咲くか

楽しみです∩^ω^∩ハート



肥料多めに

植え替えましたグッ






こちらは「スピカ」



写真により

紫や青の花がありました。


土壌により

カラーが決まるのでしょうね。



わが家の庭では

何色になるのでしょうか?






最後は「雪だるま」



八重っぽくて

ボリュームがあり、

とてもキレイです。



春には

新芽をたくさん出して、

花をたくさん見せてくれたら

嬉しいですね(*´ω`*)





クリスマスホーリー


すっかり

実が赤くなり、

グリーンと赤が

この時期に映えますグッ





マーガレット

こんな時期でも、

たくさんキレイに

咲いてくれています。


冬にはカラーが

少なくなるので

貴重ですねo(^▽^)oハート






そして、

新しく購入した

枕木風敷石。



こちらは

@10,000/枚も

するのを知らずに

購入してしまった敷石。




こちらは

ホームセンターで、

@2,500/枚


やっぱり、

値段は見た目ですね。


かなり違います‼️


でも、

全部を高価な敷石で

施工するわけには

行きませんから、


混ぜて使用する

ことにしました( ̄▽ ̄;)アセアセ



大きさも

大・中とありますので、


ランダムに

適当に

いい感じに仕上げたいと


思っていますが


いつなるかわかりません( ̄▽ ̄;)ガーン



寒くなりましたから…




















































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆