いおなのペアの巣引き④ | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログへの
ご訪問・いいねを
くださり
ありがとうございます。

みなさんの足跡が
励みになっています∩^ω^∩ハート









新米ペアの

WFシナモンパールパイド♂
いおり
PFシナモンパールパイド♀
なのは








再巣引き中のふたり。


仲はそこそこ。



また、

仕切り直しです。


なのはが異常にビビりで。

だいぶ心配です( ̄▽ ̄;)ガーン









再巣引きから

1週間経過


またしても

ふたりで外に出ています。




でも卵は

ひとつありました∩^ω^∩ハート


今回はいくつ産むかな?









たまご見かけて、

11日経過


なのはが

かなり神経質なので、

できるだけ

覗かないようにしてます。




わぁハート

たまご5個になってます。




今度こそ大丈夫かな?




なのはは、

神経質すぎて、

何かあると

すぐに巣箱の外に

出て来てしまい、

戻らないので…( ̄▽ ̄;)タラー









さらに

10日経過しました。


照明点けて、

ガサゴソしてたら、

またふたり共

出て来ちゃいました(*´Д`*)もやもや




たまごは5個のまま。




色も変わってる様子はないかな?

無精卵か 

中止卵か。




いおりは

巣箱の中が気になってます。




巣箱の中に入ります。




中を覗くと、

たまごを気にしてしました。




その割には

ふたりで外に

出てる時間が 

長いんですけどねぇ…( ̄▽ ̄;)アセアセ


あと、

1週間ほど様子みます。





やっぱり、

なのはのビビりが原因かな?




巣箱ケージに

慣れていただくために、

もうしばらく

このままにして

おこうかと思います。



仕切り直しと云うか、

ここで生活してもらうって云うか…




悩ましい。





















































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆