日向ぼっこ日和^ ^ | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログに、
いいねや、
コメントくださり、
ありがとうございます。

みなさまが
お付き合いくださるので、
励みになっています^ ^









週末は
いいお天気でしたね。

日向ぼっこ日和

がんばって
早くお掃除を
始めましたo(^▽^)o


ほら。

いいお天気∩^ω^∩ハート




日向ぼっこ日和です(*´ω`*)




WFエメラルド♂あすか

PFエメラルドパール♀れもん


日向ぼっこ中ですね\(//∇//)\




WFエメラルドパール♀くろえ


やっぱり、

らいむとのペアを

解消しようと考えています


らいむは、

亡マリンとの

巣引きがうまくできてなくて、

相手が変わっても、

同じでした…。゚(゚´ω`゚)゚。


このままでは、

くろえまで巣引きが

上手く行かくなる事を

考えて…です(*´Д`*)










少し陽が

かげってきましたね。


もう

隠居組の

PFDSDF♂くう

WFDSSF♀ぺこ




ノーマルパール♂しずく

ルチノーパール♀ひまり


首周りの羽根はないですが、

子作りへは

とても積極的なふたり。


いつでもstandbyOKOK

だそうです\(//∇//)\ハート




まだ

陽が残ってましたね。




そのまま

くつろぐ3人です∩^ω^∩ハート









完全に

陽がかげっちゃいましたが、

のんびり外気浴中グッ





いちばん奥で、

相変わらず

いちゃいちゃ中の


ルチノーパール♂ぱこら

シナモン♀ぴこら




さらに




WFノーマル♂かのん

WFシナモン♀ひなた


一度ペアになると、

こうもずっと一緒にいる所を

見てると、


人間の繁殖の都合で、

ペア解消なんて、

できないですね…(*´Д`*)アセアセ




今日の

干物はぱぴなひとり?




こちら側にいました。

ぱこらも移動して来てました。




なんだか

5羽

白い子集まってますね。




なんで、

集まってるのかなぁ?


白い子ばかりε-(´∀`; )




もうすぐ、

お掃除は終わるから

おウチに入ろうね(*´ω`*)




少し 

涼しくなって来たので、


今後は

外気浴の時間も

短めにしないとね。













































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆