久々、日向ぼっこ日和 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログに、
いいねや、
コメントくださり、
ありがとうございます。

みなさまが
お付き合いくださるので、
励みになっています^ ^









今日は、

昨日とはうって変わり、

いいお天気です。


久々に

気持ちいい

日向ぼっこができそうです。



いつもように

干物できてます。


WFほぼクリアパイド♂のえる




もちろん

のえるの後ろには

WFシナモン♀ひなた。




その後ろにも

誰かいそうです( ̄▽ ̄;)アセアセ




真っ白い子が

人気あるのわかりますハート




強めの陽射しですが、

意外と

気持ち良さそうです(*´ω`*)




少し風もあり、

過ごしやすい時間です。




何気に

WFクリアパイド♀あんじぇ


ちゃっかり

ルチノーパール♂ぱこらの

陰に避難してますねー。




WFヘビーパイド♀きらら

相変わらずの

かきかき好き∩^ω^∩ハート




もう7歳ですが、

ずっと変わらない(*´ω`*)








WFシナモンパールパイド♀

いおり。


ようやく

彼の出番です。




来週末あたりから、

巣引きを始めます( ̄^ ̄)ゞ




陽当たりが

キツくて、

上手く写真が撮れませんね…アセアセ








陽射しがキツくて、

チラチラしちゃってます。




でも、

たまには

キツめの日向ぼっこも

いいかも∩^ω^∩ハート




陽射し強くて、

模様すら分かりづらいですが、


手前は

PFエメラルドパール♀てぃあら

WFシナモンパールパイド♀

かなで。

その奥はわかりませんもやもや






今日の

洗い物( ̄▽ ̄;)アセアセ


いつもの量より、

ケージがひとつ多めです。


ドミナントペアの

くう.ぺこペアの巣引きを

終了しましたので…{emoji:099.png.タラー}


がんばりますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ







また来週

いいお天気だといいな。


















































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆