日向ぼっこは暑いです。 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

おはようございます。

いつも
ブログに、
いいねや、
コメントくださり、
ありがとうございます。

みなさまが
お付き合いくださるので、
励みになっています^ ^








今日も暑かったです。


たまには

日向ぼっこ

してもらおうと、


暑ーい時間でしたが、

掃除を始めたついでに。



なかなか

強い陽射しで、


スマホの画面が

よく見えません( ̄▽ ̄;)アセアセ




あまりに

強い陽射しと気温に、


30分だけの 

日向ぼっこでしたo(^▽^)o




ノーマルパール♂しずく

奥は相方の

ルチノーパール♀ひまり




真ん中は、

秋から巣引き予定の、

PFルチノー♀なのは




WFDSDF♂しろ


背中から

首回りにかけて

羽根が抜かれた範囲が

広くなってきてます{emoji:099.png.タラー}





やっぱり

日陰がいいのでしょうか?









でも、

室内ばかりでは

よくないと思うので。




エメラルド♂くらん


エメラルドとは

みんなこんなカラーだと

思っていました。




淡いカラーばかりで、

私にとっては

パラダイス∩^ω^∩ハート




エメラルドは、

どんどん

増やしたくなります\(//∇//)\


もちろんセーブしてますd( ̄  ̄)




PFエメラルドクリアパイド♂しろえ

PFエメラルドパール♀         はるか


こんなに淡くて

キレイなエメラルドペア 

なのに、

濃いめのひなひなずが

生まれます( ̄▽ ̄;)アセアセ




なかなか

難しいですね。




また

いつものように

この雑居ケージ

恒例の床並びですアセアセ










こちらの雑居ケージの

恒例は、干物でしょうか?アセアセ




たまには

虫干し的に、

日向ぼっこも

いいと思います…


涼しかったら、

なお、良しですねグッ




ルチノーパール♀ぱこら

シナモン♀        ぴこら


たまには日向ぼっこもいいよね?




ココにも

白い干物が…( ̄▽ ̄;)アセアセ


この後は

日陰に移って、

外気浴をさていただいます。





この炎天下で、

ケージの水洗いをしてる

私がヤバそうですガーン{emoji:099.png.タラー}


来年あたりは

何か改善策を考えないと、

倒れそうです魂


オーニングでも

つけましょうか…d( ̄  ̄)





























































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆