運転免許更新と気になる事 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも 

ブログに

お立ち寄り下さり

ありがとうございます。


いいねや、

コメントをくださり

本当に元気を

いただいています。








先日、

運転免許証の更新に

行ってきました。


2度目の新しい社屋。




開放感があり過ぎて

未だ慣れません。




そして

今回も

「違反者」として

違反者講習2時間。


前まで1時間だったような…




私も

懲りませんね…( ̄▽ ̄;)もやもや


とはいえ、

平日のせいか、

無駄な待ち時間もなく、


無事新しい運転免許証を

いただけましたグッ










最近

気になってる事を

聞いてもらっても

いいですか?


ダメな方はスルーで。




まず、

るうなのこと。


大きな事ではないですが、

新参者のりいのを

威嚇しまくりです( ̄▽ ̄;)アセアセ


仲良くなる日は来るのかなぁ




りいののこと。


りいのママへの懐き度が

今ひとつで…

読んだらたまに来るし、

かきかきもさせてくれるし、

逃げるわけでもない。

…なんですけどねぇ(*´Д`*)






パール4きょうだいのこと。


成長とゆく末も気になります。






みやびのこと。


未だに 

あちこちハゲたまま。

正常な羽根が生えてきません。


このままでも

私は構いませんが

みやび自身が辛くないかな…






たくみのこと。


年寄りだし、

いつお迎えが来ても

おかしくないような…_φ( ̄ー ̄ )






りるものこと。


たぶん、

妊娠してます。



新しく

動物取扱業の小動物を

取得予定なのですけど、


今回は上手く生まれてくると

いいのですが…(*´Д`*)






エメラルド4きょうだい。


元気なのはいいのですが、

お迎えなく

ウチにみんな残留か?




なーんて、

そんなに云う程

気にしている

わけではないですけどね。





いちばん

気になるのは、

自分の体力低下かも…( ̄▽ ̄;)アセアセ


みんなのお世話も

大変になってきますから。



なーんちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))♡


































































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆