こはる⑨ | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

おはようございます

いつも
ブログへ
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます。

みなさまからの
いいねや
コメントで
元気をいただいています(*^ω^*)




お久しぶりです。


ヨツユビハリネズミ

こはるです。



ままに

お風呂に入れられたですムカムカ




あちこちに

うんぴよついてるから、

ばっちいっていわれたですピリピリ




でも、

キレイになって

さっぱりしたでしょう?




しかも

ながぶろさせられたです‼️


だって

うんぴよなかなか

とれなかったんだもの{emoji:099.png.タラー}




おふろからでたら

いがいとさっぱりしたです。




きもちよかったです。




でも

ママにいうと

またおふろいれられるから

いわないです。




ナイショにしとくです。 




好きでも嫌いでも、

1回/月は

お風呂入りますよーo(^▽^)o




ダニとか、

いろいろ

キレイにしておかないと、

こはるが困るんだよー。




こはるは

こまらないです。




そんな事言わないで。

ママも心配だからね(*´ω`*)ハート




お部屋も

キレイになったよグッ


ごはんも

たくさん入れておくよo(^▽^)o




うんぴよだらけで

臭かったホイールも

キレイに洗って、

消毒したからねグッ




ありがとです。


ほんとは

こはるはうれしかったです。




なーんて、

思ってくれてると

いいなぁ∩^ω^∩ハート




これだけ家族が多いと


気が付かない事や

目が行き届かない事も多くて、


みんなが思ってる事が

わかるといいのにって


真剣に思います(*´ω`*)



























































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆