朝からお出掛け。 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログへご訪問、
いいねや
コメントくださり、
本当に
ありがとうございます。








おさるが 

ずっと飲みたいと

云っていた



オペラフラペチーノ



もっちりボールチョコ&ルビーチョコ





限定店舗販売だそうで、

調べて

探して、


朝からと云っても、

11:00過ぎですが、





おさると出掛けました。


オペラフラペチーノ
もっちりボールチョコ&ルビーチョコ
シナモンロール


久々に
のんびりと
店舗内でいただきました。







せっかくなので
いろいろ見て回りました。




日曜日な事もあり、

なかなかの
人混みでしたが、

seriaで


大好きな

William Morrisシリーズの


包装紙

リボン

ビニール手提げ


購入しました。




人気なようで

店舗によって

売り切れて

手に入らないものもあるので、


seriaを見かけると、

必ずチェックします。




今まで



購入したもの。


クリアファイル

コラージュペーパー

デザインシート

ノート

メモパッド

付箋

ポチ袋

紅茶缶

丸型箱

包装紙 

リボン、

おりがみ

マスキングテープ




これだけあれば


自分で

オリジナル

William Morris雑貨が作れますグッ


作る時間があれば…ですけど( ̄◇ ̄;)







あとは、

THREEPPYで、


小鳥さんたちを

お迎えしましたo(^▽^)oハート




家の外だけでなく

部屋の中にも


どんどん

小鳥が増えていきますハート







いろいろ、

Window shoppingしました。



冬物セールと、

春物がたくさん並んでいました。



もうすぐ春ですねー


早いです(*´ー`*)ハート





























































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆