お迎えとCOSTCO | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログに
お付き合いくださり
ありがとうございます。

みなさまからの
いいねや
コメントで
元気をいただいています。 







いいお天気でしたね。



朝から母に誘われて、


近隣のお気に入りの

パンのお店に

モーニングに行きましたよー。


お腹いっぱいです笑い







そのあとは、



久々に

空港へ




目的は1つ。


お迎えです{emoji:081.png.ハート}





もちろん、

WFシナモンパール♂
えみるの




お嫁さん{emoji:081.png.ハート}




大好きなシナモンパールの

模様が消えない女の子チョキ

しかも薄めな 
シナモンカラー∩^ω^∩{emoji:081.png.ハート}








そして、
いつもの
COSTCOへ。


今回は
冷凍庫がいっぱいなので、
そこまで大量には
購入しませんでしたよ。



いつものお遣い。

クロワッサン2パック




今回も

アップルパイありました∩^ω^∩

本当の名前は
アップルシュトルーデルですけどね。




いつもの

ハイローラー{emoji:081.png.ハート}





いつもの

チキンと
ディナーロール




いつもの

プリン。




ボディソープと

コンディショナーか

安い気がしたので( ̄◇ ̄;){emoji:100.png.アセアセ}




SNOOPYの毛布

衝動買いしました{emoji:081.png.ハート}


今まで使っていたのは

古かったので、

先日捨てたところでした{emoji:100.png.アセアセ}









帰宅して、

お迎えしたふたりを放鳥。



ビビりまくって、

飛び回ってました。


PFルチノーパールちゃんは

先日亡くなったばかりですが、


あまりに

キレイなカラーに


名前を継いでほしくて、

同じ名前に。


なのはです(*'▽'*){emoji:081.png.ハート}






しばらく

抱っこしながら

爪切りと体重測定。


なのは 102g

かなで     93g




緊張から、

ケージの奥に張り付いてます{emoji:100.png.アセアセ}




WFシナモンパールちゃんは、

かなでにしました∩^ω^∩



ゆっくり

わが家に慣れて行ってくれたら

嬉しいですね{emoji:081.png.ハート}























































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆