晴れじゃなかった(*´ω`*) | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

おはようございます

いつも
ブログに、
いいねや、
コメントくださり、
ありがとうございます。

みなさまが
お付き合いくだるので、
励みになっています^ ^








今日は、

いいお天気では

ありませんでしたね。


おかげで

インコ達のお掃除は、

涼しかったので、

やりやすかったです{emoji:081.png.ハート}




みんなも

ただの外気浴(*´ω`*)




WFエメラルドパール♀

くろえ。


早くお嫁さん

見つからないかな{emoji:100.png.アセアセ}




こんなにキレイなパール。


奥にいるのは、

母ちゃんの 

PFエメラルドパール♀

てぃあら。


せっかく

キレイなパールを、

受け継いだので。









そろそろ

ドミナントシルバーの

みなさんも

巣引きの準備を

しないとね。




そっくりなふたり。




ちょっとだけ似てるけど、

PFエメラルド♂

しろえ。







暑さも

和らいで

過ごしやすい外気浴。




みーんな

たまの屋外に、

楽しいのか、




よく鳴いてます(●´ω`●)




それはそれで、

気持ち良さそうです。




みんな穏やかな

顔してます{emoji:081.png.ハート}




今日のぼると。


相変わらずの

暴れん坊将軍{emoji:100.png.アセアセ}






WFパイドの

みなみ。


おもちとの同居も

4年以上になります。






換羽も

なかなか終わりませんね。


いつ終わるのかなぁ…

_φ( ̄ー ̄ ){emoji:099.png.タラー}





来週は、

いい天気で

日向ぼっこ

できますように∩^ω^∩{emoji:081.png.ハート}

























































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆