今年の動物園 ② | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

おはようございます。


いつも

ブログへご訪問、

いいねや

コメントくださり

本当に

ありがとうございます。


これからもがんばりますo(^▽^)o











右矢印右矢印右矢印昨日の続き。




いつもは、

ライオン父ちゃんだけが

多かったのですが、

今日は

ラブラブなふたりが

見られました(●´ω`●)ハート






ゾウの親子も

よく見ないと

わからなくなるくらい

大きくなりました。





すぐ横の

厩舎で

コツメカワウソが

くつろぎ過ぎな格好で

おやすみ中でしたアセアセ






シロサイ。

相変わらずカッコイイ星







久しぶりに

動物会館に入ってみました。

変わらない感じが懐かしい。




ライオンの

狩りをしているジオラマ


なかなかの迫力です(*^▽^*)





たまには

じっくりのんびり

見てまわるのも

楽しいですね∩^ω^∩ハート








赤カンガルー

誰かに撃たれたか?

な感じの格好( ̄▽ ̄;)アセアセ


リラックスし過ぎだよ。







ゾウ舎の隣に

アジア舎ができるらしく

工事中でした。


やっと、

私の大好きな

オランウータンの

キレイな厩舎ができます星






オウサマペンギン。

日向ぼっこ中。






カバさんは、

水中歩行中で

見られませんでしたが、


置物にかえるが

乗ってるのがかわいくて。





今日のシャバーニは、

だらしなく

寝転んでいたので、


別の子をパシャリ星





私には

特にシャバーニが

特別カッコいいとは

思いませんが、


シルバーバックは

カッコいいです∩^ω^∩ハート













































右矢印右矢印右矢印まだ、続きますもやもや