そらケージ | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ありがとうございます。


みなさまの
ブログへのご訪問や、
いいね
コメント
とても励みになっています。








そらの新しいケージに
変えてから、
2ヶ月。

ずっと思っていた事が
あります( ̄▽ ̄;)アセアセ



糞切り網。

網が太過ぎて、
うんぴよがべったりタラー

網の1本1本が
回るからうんびよは
回転して下に落ちる。
って話でしたが、
それは全く見られず(T_T)タラー


毎回洗わなければならず、
しかも隙間から中に
水が入ってしまうΣ('◉⌓◉’)アセアセ


もう耐えられませんでした。





とりあえず、
100円ショップで
メッシュを購入。



できたら、
一枚で欲しかったけど、
普通のホームセンターにもなく、

100円ショップに
なかなかいい大きさが
ありました。

しかも安価ハート



定期的に
買い替えられそうです(*^ω^*)






じゃじゃーん。





その間、
そらはごはん中ハート



そらには
糞切り網の事なんて、

関係ないよねー( ̄▽ ̄;)



どうぞ。
ごゆっくり
召し上がってくださいな。



ん?
まま
あたちをよんだ?



そらは
うまうまです。



なにか
かえたですか?
あそべるですか?

できたら遊ばないで欲しいです。



ママとあそぶですーハート


念のために、
糞切り網を
ケージ本体に
針金で固定しておきました。




翌日、
やっぱり
ペットシーツが
出されていました(T_T)タラー



まだ
工夫が必要みたい。















































































































































































































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆