あんぱぴ夫妻の巣引き 終了 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

1号ちゃん13日目
2号ちゃん12日目
3号ちゃん10日目

なんか、
ひなひなちゃんの
鳴き声が近いと思ったら、
1号ちゃんが入口付近に。



2.3号ちゃん。
2羽共に冠羽が白いパイド。




1号ちゃんは、
久々にWFノーマルですかね?

すっかり、
親に冠羽と背中の羽根が
抜かれていますタラー




とりあえず、
みんな一緒にしておきました。


いつまで持つかな…

あんじぇ、ぱぴな夫妻は、
ある程度成長すると、
巣箱の外に出してしまう事が
多くて…

明日は、
巣箱の下にいるかもアセアセ










1号ちゃん14日目
2号ちゃん13日目
3号ちゃん10日目

1号ちゃん
巣箱の下にいるのでは?
と、心配しましたが、
大丈夫でした( ̄▽ ̄)



いつもは土日休みの
週末に巣上げしたいと
思っていたのですが、

4号ちゃんが
亡くなってしまったショックと
忙しさで何だか
その気になれません(T_T)


空への送り出しは
何度来ても
慣れませんアセアセ











1号ちゃん15日目 71g→83g
2号ちゃん14日目 65g→77g
3号ちゃん13日目 55g→68g

予定通り、
本日巣上げしました。



しばらくすると、
みんな
おやすみに( ̄▽ ̄)



更に、
ひなひなせんべいに
なってましたアセアセ 



陽が当たって、
日向ぼっこしながら
おやすみですハート 



珍しく、
そのうのごはんが
少なめなので、
挿し餌が必要です。




ぱぴな父ちゃん
お疲れ様でございます。



未だ、
かきかき好きな
あんじぇ母ちゃんも
お疲れ様でした。

今回は
久しぶりに
食滞を1羽も
出す事なく、
巣上げできました。









































































































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆