のえましひなひな育雛日記③ | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

1号ちゃん生後24日 61g→64g→67g

少し消化が進んで
来たように感じます。

ごはん足りないみたいで、
ずっと泣いてますアセアセ 



泣き疲れて
うとうとして来ました(〃ω〃)



やっと眠ってくれました。

食滞なので、
際限なくごはんを欲しがりますタラー




 





1号ちゃん生後25日67g→71g→75g

今日もやっぱり、
この顔ですアセアセ 










1号ちゃん生後26日 75g→76g→80g

やっと届きました。
今回は、
こちらの乳酸菌を
使ってみようと思います。



相変わらず、
ごはん欲しくて、
ずっと鳴いてますアセアセ


いつまでも鳴いてるけど、
ごはんはあげられないから、
辛いです(T_T)










1号ちゃん生後27日 80g→82g→84g

そのう
パンパンでも鳴いてます。



羽根もかなり開いて
来ましたが、
抜けた羽根が
まだ生えて来ませんアセアセ




少しずつ、
体重も増えて来たので、
あとは、
羽根が生えて、
食滞が自力で回復すると
いいのですが…σ^_^;

気長に付き合っていきますハート




























































































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









































































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆