おやすみ | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いい天気でしたね。


仕事もお休みでしたので、
忙しく動きました( ̄^ ̄)ゞ


①洗濯

②オウムのケージ掃除

③あんぱぴ夫妻ひなひなの
    プラケースからケージへの引越し

④てぃあくら夫妻ひなひなの巣上げ


⑤巣箱ケージの掃除

⑥先日購入した植木を
植え替えました(≧∀≦)
まず、
斑入りの金のなる木



以前からある普通の花月は
大きくなりすぎて、
半分枯れてしまったので、

気分一新。
欲しかった斑入りの花月。

大きくなあれハート



ミモザ アカシア フロリバンダ
ウチにはない葉の形と、
花の形が気に入っています。

早く大きくなって
花が咲かないかなアセアセ



いつもの、
毎年のように、
夏に水を切らして、
枯らしてしまう

ミモザ アカシア
今年こそ、
がんばって大きくしたいです( ̄^ ̄)ゞ



バラは、
この時期の植え替えは危険だし、
寒いとダメかもなので、
室内に入れられるように、
鉢カバーに入れるだけにしました。



キレイに全部咲くといいなあハート

春になったら、
植え替えたいですねー

それまで、
がんばって大きくなって
くれればいいのですが…タラー



⑦婦人科受診

⑧歩行訓練替わりのshopping

⑨母の年賀状の宛名印刷







全部、
やりきりました d( ̄  ̄)


疲れました(>人<;)












    


































































では、また    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











































      

 










では、また     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆