あんぱぴひなひな育雛日記 ① | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

1号ちゃん、22日→90g
2号ちゃん、19日→62g
3号ちゃん、15日→75g


1号ちゃん、
消化もできてるみたいで、
そのうも小さくなってきたので、
もう、大丈夫(*´ω`*)




2号ちゃん、
あまりにそのうの中の
消化が悪いので、
バンドしてみました。

これで少しは
改善できるといいのですが…


挿し餌中に、
喉に詰まられたのか、
バタついて、
倒れてしまいました。

慌てて、喉の通りを良くして、
事無きを得ましたが、
ドキドキします(>人<;)




3号ちゃんも、
そのうの下の方に硬くなった
ごはんがありました(T ^ T)

少しずつ、
水分多めの挿し餌をしてから、
硬くなったごはんを
ほぐしてみます。

やっと、3羽揃いましたが、
前途多難です( ̄▽ ̄)タラー












1号ちゃん、23日→95g
2号ちゃん、20日→63g
3号ちゃん、16日→82g

どんなに、
食べても、ごはんくれー
すごいです(≧∀≦)



写真もおちおち撮れませんo(`ω´ )o





3号ちゃんの
そのう内のごはんのかたまりは
なくなったみたいです。

ひと安心です(//∇//)














1号ちゃん、24日→104g

今日も、
お腹いっぱい食べましたが
まだ食べたいみたいですー



両翼に多めに色が入っています。
シナモンっぽい黒みたいなので、
男の子かな。




2号ちゃん、21日→67g
食滞は相変わらずです。

消化していますので、
少し緩めにして
少しずつあげています。



尾羽根の先と
翼に黒っぽい羽根が
生えそうです。




3号ちゃん、17日→86g
3号ちゃんも、
ごはんくれー
すごいですよー( ̄∇ ̄)



3号ちゃんも、
2号ちゃんに続き、
ほぼ白い仔みたいです(*´ω`*)






久々に、
ママもふしました(●´ω`●)



さっきまで、
ごはんくれーって、
大暴れしてましたが、
やっと、おとなしくなりました。

また、明日ねー




































































では、また     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆