台風 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

日曜日、
台風がきましたタラー

なので、
毎週恒例の水浴びは中止の
予定でしたが、

そこまで、
風も強くなかったので、

決行!

 
昼間なのに、
嫌な感じの雲。







水浴び大好きなおもちは
自分から、
翼を広げたり、
忙しくしてます。




終わった後も、
羽根繕いに余念がありません。








雑居ケージ
今日は、
半年ぶりに脂粉カバーを
外して、洗いました(≧∀≦)




大切な1週間に1回の
シャワータイムです。







カバーがないので、
風通しも良くて、
シャワーも
隅々まで届きます(≧∀≦)



姫雑居ケージも
シャワーしっかりしました。



白い子は、
尾羽根の先まで
キレイです(〃ω〃)







くらんとてぃあらも
さっぱりしました。






脂粉カバーも
ずいぶんキレイになりました。




少しずつ
風と雨が強くなって来ました。


元々、
このあたりは
海が近く、
風が強いので、
少しくらいは平気ですアセアセ



夜中には、
通り過ぎて
朝には台風一過のはずです(*^ω^*)






































































では、また    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆