姫雑居 ① | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

ウチには、
大きなうさぎケージにいる
5ベアと、男の子の
雑居ケージ
と、


女の子と雛あがりの子の
姫雑居ケージが
あります。



2018年1月生まれの
WFパイドのみなと

2018年1月生まれの
WFパイドのみなみ


このふたりは姉妹で、
おそらく女の子だと思います。

男の子鳴きもしないし、
顔が白くなって来ないから。




PFエメラルドシナモンパールの
てぃあら

エメラルドオリーヴの
くらん

この2羽は、
来年ペアになる予定です(≧∀≦)



WFルチノー
かきかきさせてくれないけど、
肩に乗るのは好きな うらら




ルチノーパールの
ひまり

今、パールの旦那様を募集中です。




最後は、
WFシナモンパイドの
つばさ

もうすぐ、
お嫁に行く予定です(≧∀≦)



以上、
7羽います。


春は
私の事情もあり、
巣引きを見送りましたが、

産みたがってたペアも、
いるので、秋は巣引きを
しようと思っています。

が、
姫雑居ケージが、
もう無理なので、
大きいものを探してますσ^_^;



現在、ウチには
22羽のオカメさんがいます。

はじめは、6羽でした。

しかも、
女の子だけのつもりが、
ひなひなちゃんでお迎えすると、
性別不明で、
その中に男の子がいて、
ペアになり、
ひなひなちゃん誕生❗️

その上、
変わったカラーに惹かれ、
さらにお迎え。



気づいたら、
22羽に…

楽しく
インコにまみれて、
暮らしてます(●´ω`●)




























































では、また   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆