遅くなりました、先日の津風呂湖チャプターVAGABONDカップの報告です。

今回、私の結果はなんとかお立ちに滑り込み5位、朝一 狙いのスポットは先行者とバッティング汗 続けて二ヵ所目はへら師の方が汗 三ヵ所目はバスがコイに汗 その他にもキーパーあるやろと釣ってみるとおもいっきりノンキー汗 やっと ましなサイズを掛けたと思ったら お約束のようにラインブレイク汗と負のサイクルから脱出出来ず10時半までノーフィッシュあせる
まあ よくあることですが さすがにこの時点では気持ちが折れそうになってました汗 ですが急に悔しさが込み上げ とにかく一本とサイトを続けると、おりましたわビックリマーク 小さくみても45はある魚、こいつは絶対仕留めなあかんと メイプルデプサーのダウンショットを慎重にアプローチ、すると一撃で反応ビックリマーク よっしゃーと思いランディングすると あれ? めっちゃ軽いやん汗 なんと食ったのは見えてなかったヤングパパの方汗 うそ~んてな感じでしたが奴がまだ近くにいたのでこれはまだいけると次のキャストビックリマーク 今度は奴が食ってくれ 先程のラインブレイクが頭をよぎったのでかなり慎重にランディングビックリマーク 無事キャッチ出来たのは2キロオーバーのグッドサイズグッド!
その後は一度チャンスがあったものの やってはいけないミスでものに出来ず終了となりました。

今回はわかっていながら出来なかった事の再確認などいろいろ反省点の多い試合となりJB戦にむけてのええ教訓になりましたビックリマーク また優勝目指して頑張りたいと思います。
楓blog-P5208998.jpg
今回はなんとかお立ちに滑り込みビックリマーク 一位~四位の方、よく見る顔ぶれ汗 おめでとうございますニコニコ

楓blog-5.jpg
こいつに出会ってなかったら… ほんまにヤバかった汗