お店づくり順調です | わが家は62㎡・2LDKです

お店づくり順調です

新しく開店準備ブログ始めようかな…と思っています



こんばんは。

約1カ月ぶりでしょうか? ご無沙汰しております~

そして、こんな夜中に更新です。


さて、お店づくりですが・・・順調です。

先週は、地方自治体への申請書類などの作成に大忙し。

年度末に職場で購入した新しいノートパソコンが大活躍でした。

昨日、賃貸契約も家主さんとかわし、もう鍵も預かることができています。

内装の準備に入っているわけですが・・・

予算内に収めようとすると、結構削らないといけないですね。

そこの駆け引きが難しい。。。。

だけど、イメージだけはお伝えしているので、そこはわかってもらえているかなと思っています。

ほんと、2年前に習ってた建築CADが大活躍!

人生って、本当に繋がっているんだと実感しています。


わたしにはもう一個使命があって。。。

そっちのほうも今は順調。

ただ・・・このブログは個人的に作っているブログなので、詳しい事はお伝えしないようにしようと思っています。

新しいブログを作って、そこには書いていこうかなって思っています。