生存報告 | 橙の彗星@楓は俺の嫁

生存報告

本当はお茶の水に行った日に記事を書こうとしたのですがなんかめんどくさくなってしまい書きませんでしたf^_^;

さぼりサーセン!!

んでこの前の続きですがもちもちの木の話ですが俺は中華そば食べました

↓のようなかんじ
$橙の彗星@楓は俺の嫁

それにしてもここにきたのは2回目ですが本当にスープが熱いやけどするほど熱い

まあ味は魚介系の味で悪くはないですね(スープが熱いこと以外は・・

とまあスープが熱いとしか言っていませんがもし気になるようでしたらセ○ンイレ○ンにカップラーメンで売ってるので食べてみてください

店で食べる味とは違いますがスープとかの感じはわかると思いますよ

んでお茶の水に行ってきた報告ですが

スノボの板・ビンディング・ブーツを新調して来ました

↓がその写メ
$橙の彗星@楓は俺の嫁
$橙の彗星@楓は俺の嫁
$橙の彗星@楓は俺の嫁
板から紹介すると今年モデルの011ArtisticのFLATKINGです

ビンディングは今年モデルのFLUXのDS30です

ブーツは今年モデルのBURTONのAMBUSHという感じのチョイスにしてみました

足回り1セットを買うのはこれで2回目ですが前回はとりあえず滑れればいいやという感じだったので今回はまじめに選んでみてグラトリとか遊び系をメインで滑るチョイスにしてみました

まあペーペーのやつがない知恵絞って選んだチョイスなのでスノボ歴が長い人からすると何打このチョイスとなってしまうかもしれませんが俺はこれで今年はグラトリのレベルUPを目指していこうと思いますんでyrww

んでお茶の水の帰り道に連れの友達と一緒に丸亀製麺に飯を食べに行きました

俺の頼んだメニューは↓です
$橙の彗星@楓は俺の嫁
明太釜玉うどんの(大)です

トッピングでねぎとあげ玉(無料)とトッピングしました

うどんに明太子って最初はどうかなとか思っていましたがこれが以外に個人的にですがマッチしておいしかったですね

ということで今回は終わりにしたいと思います