6月24.25日でお泊まりディズニー
行ってきました♡


今年は母と妹も来てくれました😍



1日目はシーへ❤️

ラプンツェルのアトラクションの
スタンバイパスが取れたので
ファンタジースプリングス入れました😍😍




アレンデール城の

門が開いてる…🥹🥹🥹🥹




ラプンツェルのアトラクション

最高でした🥰


あれを間近で見れる日が来るなんて❤️







次はアナ雪乗りたいなぁ😊




お昼はカナレットに行きました🫶🏻






美味でした飛び出すハート





私はセンター、レイジング、タワテラに乗れたので

大満足でした🙏🏻



息子は絶叫大好きなので↑全部乗りました😂




それ以外も色々乗ってました😂














今年もジャンボリ着てもらいました🫶🏻





ランドはまた別で書きます✏️