昨日幼稚園でスイミング教室がありました!


親も見学ができたので行ったんですが、
娘…


一人で大泣き魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ほんとにやめてくれよ…


水が大っ嫌いすぎて
スイミング教室やだって朝から泣いてたんだけど
まさかのその時間になっても泣いてるとは…昇天



娘、お風呂の頭洗うのもろくにできなくて
いまだに赤ちゃんの頃使ってた
ベビーチェアに寝て
美容院スタイルで頭洗ってます😂




昨日の話とお風呂の話を今日職場でしたら
それはスイミング通わせて水に慣らしたほうが
良さそうだね😂
泣いてでも通わせたほうがいいよ!

と言われ…


やっぱりそうだよなーと思って
来年ぐらいにやらせようかなって思ってました!
スイミングの月謝が8900円🫨
高すぎるて!!!無理よ




そしたら今日幼稚園からの手紙で
幼稚園のスイミング教室が始まると!!!



しかもバスでお迎えに来てくれて
入会金、年会費無料!

水着、帽子もなんでもいい!

月謝も6200円🥹🥹🥹



もうやるしかないじゃん🤣🤣




来月から始まるのでさっそく来月から
始めようと思います🙌🏻



しばらく泣くだろうけど
心を鬼にして通わせようと思います🏊









ほうじ茶クラッシックティーラテ

定番メニューになって嬉しすぎる🥹🥹❤️








この間東京モノレールに乗ったら

キキララとコラボしてて

娘がキキララグッズ買えと泣くので

シール買ってあげました🤣



かわいかった♡