我が家の娘1歳半ごろから
便秘で悩んでいます💩



1歳半ごろ保育園に入って
そこが嫌すぎてストレスで
便秘になったと思っています😭


それから毎日薬を飲んでうんちを出してます💊



とは言っても薬を飲ませ忘れる時があります💦
そうするともう1週間は出ません💦



なので小児科に行って浣腸してもらい
それでも出なくて
結局摘便してもらいます😭


娘は浣腸も摘便も嫌なので
病院に行くと大泣きです😭




私も何度も浣腸をして
出る時もあれば出ない時もあるって感じです💦



息子はかなりの偏食だし
量も全然食べないんですが、
毎日でます💩


娘は好き嫌いほとんどなく
野菜もきのこ類も食べるのに便秘です💩




なんでなのーーーー!




この便秘。。
もうほんとにストレス😱😱😱😱


これのせいで
まだオムツが外れないと思ってます。。
オシッコはトイレでできます
うんちだけオムツです。





今週も月曜日に小児科で摘便してもらい
薬も飲んでたのに
それからうんちが出てません😭


また病院行くのかぁ。。




もうやだ、、
なにか子供の便秘解消のいい方法はありませんか。。😭





娘に買いました🙌🏻
今週小学校の運動会なので🏫