金曜日に娘のお弁当だったこととか
昨日電車で東京に行ったこととか🗼


書きたいことはあるんですが、
こちらに宣言しておこうかと🙋🏻‍♀️





来月お泊まりディズニーに行く予定です🙌🏻


1日目はシーに行くので去年着た
ジャンボリミッキーを
着てもらおうかと🥹






で、2日目はランド♡



ランドでは今ドナルドのイベント

クワッキーダックシティ 

がやっています💙



それのミニーちゃんの衣装を作ってみようかなと🙌🏻






画像お借りしました




こんなやつー😍😍😍😍



絶対かわいい🤎



いやー、色々難しそうではありますが、

ちょっとやってみようかなと👍🏻



とはいえ、

ワンピース作りは初めてなので

とりあえず明日本屋さんに行って

本を買ってこようかと思います🤣



ミニーちゃんのパフスリーブワンピが

かわいいんだよなぁ❤️





息子にはダンサーの衣装でも

作ってみようかと思ってます。。




これまた大変そうなんだけど…

作れるかなぁ🤣



頑張ってみます🥹🥹🥹