実は金曜日また吐きそうになって
微熱があった息子🥹



37.7度だしなんとも微妙で
土曜日は様子見。

でも目が充血してて大丈夫かなー?
って感じではあったけど。

日曜日の昨日は元気になってたんだけど
やっぱり目は充血してて👀




日曜日で病院もやってないし
昨日も様子見で



今日の朝!!
息子、目が開かないぐらい目ヤニがびっしり!
かたまっちゃってて😱



とりあえず学校には行かせて🏫
夕方眼科に行きました!


近所にいい眼科がなくて
隣町まで行ってるんだけど
先生がすごく優しくてね🥺

眼科は絶対ここに行ってます‼︎



👨🏻‍⚕️目ヤニすごいね〜💦
充血もしちゃってるね💦
充血もひどいし目ヤニもひどいし
目の周りも荒れちゃってるね💦
アデノウイルスの可能性もあるから
今日目薬やって明日よくならないようなら
明日は学校おやすみしてね💦

って😱😱😱😱😱



まさかの行かせちゃダメなやつだった…😱



だから微妙に熱もあったし
吐いたりもしてたんだ…💦



アデノって薬あるのかな…
聞いてこなかった💦



アゴのところに発疹みたいなのもできてて
なんなんだろう💦


明日旦那休みだし
休ませようかなって思ってます😱



皮膚科も行きたい…🥹



目薬で早く良くなるといいな🙏🏻





⭐︎⭐︎




最近はすみッコよりサンリオ寄りな娘👧🏻



今週遠足があるんだけど

お弁当箱はサンリオで←すみっコ買っちゃった
ポムポムプリンのお弁当ね!
お弁当入れるバッグもサンリオね♡


と、サンリオまみれ…🥹



お弁当箱はすみっこ買っちゃったばっかりだから
それを使ってもらうとして
保冷バッグはこの間バースデイで見たんだけど
高くて置いてきちゃって🥹🥹


今日セリア行ったらあったー🩷🩷



これを見た娘…

うわぁ😍

キキララだぁ😍😍

やったぁ!!!

ままありがとう😍



と大喜び🥹




で、息子。。


えー、ズルい真顔

だって🥹



そうなるよねー😇


息子には大好きなスヌーピーのものを

買ってあげたかったんだけど

見つからなくて🥹







今月運動会あるし

どれか買ってあげようかな??🤣










息子ディズニーも大好きなんだけど

スヌーピーが大好き♡


最近スヌーピーグッズも増えてます🤣





息子が買ってくれた母の日のハーゲンダッツ🩷




最近のハーゲンダッツの中で

一番美味しかったです🧡