1週間前ぐらいから

もうすぐ母の日だー!!!
と騒いでた子供達👦🏻👧🏻

娘に関してはははのし←
ですけどね。笑



今日はうどんをご馳走してくれると息子👦🏻

うどんか〜と思ってたら
お腹すいた!うどん作って!
と、うどんを作らされ泣き笑い

二人の喧嘩を横目にぐーたら昇天




金曜日に娘の遠足があるので
何かないかなーととりあえず
バースデイに行ってみたけど
あまりいいものがなくて←



そしたら
母の日だからお花買ってあげる!
というのでお花屋さんまで🚙もちろん私が連れて行く



息子は白いお花🤍
娘はピンクのお花を選んでくれました🩷




かわいい🥹



ありがとう😭🤍🩷







娘からは幼稚園で書いた絵ももらったよ🥺

上手にかけてる🥺




二人ともありがとう♡

ままの子供で生まれてくれてありがとう♡♡




旦那からは何もなし!

去年まであったのに!!!

なんなの😇←

今日スーパー行ったら子供とパパで買い物来てる人多くて

出来るパパ多くない?って思ったよ!

うちは出来ない方です←