明日から恐怖
GW始まりますね…


とりあえず3日間…
いらねー🤣🤣🤣


旦那も仕事だし
みーんな仕事。。。


今日夕方ニュースで
GWどこ行きますか?みたいな
インタビューやってて


USJ行きます!

八景島シーパラダイスに行きます!


と言ってる人見て息子

えー!いいなぁ!!
うちはゴールデンウィークどこいく?
って。。

ぱぱ仕事だしどこにも行けないかなぁ
って言ったら

なんでよー!!!って。。
だから仕事なんだって😇😇



で、今日息子ダンスだったんだけど
先生がGWどっか行く人お土産買ってきてくれてもいいよー!とか言ってて←


こういうときベラベラおしゃべりな息子。


俺はどこにも行かないよー!
ぱぱがいないからどこにも行けないってままに言われたー!
ってでっかい声で言ってるじゃないか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


先生も
そ、そっか。
あんまりでっかい声で言わない方がいいぞ!

みたいなこと言ってるしさー!
訳アリみたいな言い方!!!
仕事なんですよー😇😇😇😇




あー。。
GW…憂鬱すぎる。。



娘の靴が1年半ぶりにサイズアウトしたから
ニューバランス買いました!

ほんとはライトベージュが欲しかったけど
どこも売り切れでふつうにベージュ買いました👍🏻


17cm買ったけどサイズ測りに行ってなくて
テキトーに買ったらかなりピッタリな気がして昇天
またすぐサイズアウトしちゃうかなー😇


GWに息子の足もサイズ測りに行こう🫥



幼稚園の中履き用に買いました!
こちらも17cmを💜




スカッツも100がきついんだって😭
もー、どんどん大きくなるじゃん。。