昨日は野球観戦に行ってきました⚾️


私は…
6年ぶりぐらい??🤣


息子が1歳の時に行って
そのあと行った記憶がない…🤣



息子一歳半ぐらいっ!

かわいすぎる🥹

この頃に戻ってもう一回息子の子育てしたいな〜🤣





娘は行ったことないから

やっぱりこれ以降野球観戦は行ってない😂







旦那と娘


旦那はニッコニコなのに

娘はちょー真顔です😂






⚪︎⚪︎⚪︎






今日衣替えしました💪🏻




息子は去年服たくさん買ったから

買わなくて良さそう🙆🏻‍♀️




娘はほとんどサイズアウトで🥹

パンツ系は大丈夫だけど

トップスがほぼダメかな〜😇



色々物色して

買おうかなーと思います🧡















ブリーズのこのジャンスカほしいー🧡


これは買います🫶🏻