昨日は午前中1時間
午後は3時間も昼寝したっていうのに

夜は20時半には寝て
今日も2時間ほど昼寝しちゃいました😇



花粉の薬が眠気が出るやつだから
眠くてしょうがない🥱



今日も早く寝よう😪






息子も無事1年生終了して
春休みに入りましたー🌸



一年あっという間だったなぁ🥹
大変なこともあって
ご飯が喉を通らない時もあったけど…笑←私が。



2年生では少し落ち着いて
学校生活送ってくれるといいなぁ🏫



前の記事で書いた学校行きたくない問題は
昨日学校に電話をして教頭が出たので
教頭先生にお話しましたにっこり


⚪︎⚪︎くん最初の頃に比べたら
ほんと成長しましたよー!
最初の頃はね、授業中もできないことがあると
「あーもう!」とか言ってたけど
言わなくなったしね✨
ちゃんと成長してますよ。

って言ってくれました😭


うちの学校人数少ないから教頭先生も名前言えば
わかってくれます😂✨



息子がお友達には言わないで
自分で嫌なことは嫌だと言う!

と言っていたみたいなので
少し様子みてみようと思います💦



それでも言われるようなら
また学校に連絡しますままはすぐ学校に言うからヤダ!って息子に言われました🤣親ってそんなもんですよね?笑




明日は仕事だからグータラできない😭
早く寝ます😪



バケハ欲しかったので買いましたー🩷🩷