旦那がやっと冬休みに入ったのでおっそ泣き笑い

娘が最近サンリオにハマってて
ピューロランドに行ってきました飛び出すハート




私がきたのは今の息子ぐらいの時以来😂





中に入ってびっくり!!!

ファンタジーな世界すぎる🤣🤣🤣




とりあえず息子がうるさいので

ボートライドに乗りました60分待ち泣き笑い泣き笑い




娘は乗り物系が嫌いなので

泣きながら乗ってました泣き笑い泣き笑い




んでお腹すいたーって言うので

一度ピューロランドを出て近くのマックで

腹ごしらえして🥹



再入場しました🤣





で、キティちゃんと写真撮って





ウロウロお土産見て

息子が飽きちゃって帰りました🤣




ピューロランド行きたいって言ってる

友達がいるから次はその子と

行きたいなーと思います🥹🥹



息子は飽きてました、、🤣




もっとキャラクターと写真撮りたかったけど

待ち時間長いのは旦那がNGで、、😇



娘は次はマイメロちゃんに会いたい

と言ってました😂




またゆっくり行きたいです飛び出すハート