娘インフルBになりまして、
昨日には熱が下がってもう元気になりました✨



まだお出かけなどはできませんが、
そのまま元気になるといいなぁと思ってます🥹


今日は終了式だったけど、
終了式には行けず…


夕方荷物だけ取りに行ってきました!
年中のクラスもわかっていよいよ
年中さんになるんだなって感じです🥹🥹🌈


あっという間に大きくなってしまうの…
寂しいなぁ😭😭😭




マスクが無くなりそうなので
買いました😷




スマホショルダー
おしゃれで可愛いので買いました😍😍



ミルボンのトリートメントなくなりそうだから
こちらも買います〜

いい匂いで癒されます💓💓


週一でこれ使ってます!
トゥルントゥルンになります🩷🩷