昨日から始まった
楽天スーパーセール♡


スタートダッシュは
ビデオカメラで使う三脚を買いました✌🏻



200円OFFで買えました☺️





あとはペアマノンの20%オフで


これの白いTシャツを☺️🤍


ダンスの発表会で使う予定です🥺
学校にも着ていけそうだしグー👍🏻




あとはあったかくなってくるから
ノースのマウンテンパーカー🩷


旦那と兼用で使ってたんだけど、
デカすぎるからレディースサイズ買いました🤣




とりあえずこんなもんです✌🏻



⭐︎⭐︎⭐︎





息子今日から3日間学級閉鎖です💦


オンライン授業やってましたが、
先生も大変そうでした🤣🤣


私も初めてのオンライン授業で
てんやわんやしましたが、
無事にできてよかったです☺️




娘の体調が良くなくて
咳がひどいんですね💦


娘、咳が出ると絶対熱が出るので
ドキドキしてます🫥


木曜日にクラス会があるので
そこまでは熱出さないでほしい…!!



それ以降は熱出してもいいよ…!!!



私も生理3日目に
花粉がひどくて娘と布団でゴロゴロしてます😇



このまま少し寝ようかな🥱