火曜日の車の故障に続き
昨日はスマホが壊れました😭😭😭😭😭




なんか色々重なってメンタルズタボロになって
ヤケになりまして
7000円のスカート買いましたスカート



高いけどかわいい🩷🩷





昨日スマホ疲れないから助けを求めに
旦那の実家に行ったけど
お出かけしてていなくて😭


家帰ったら旦那帰ってきてて息子が
ぱぱー!ままの携帯壊れたー!
って言ったら旦那爆笑😇😇


そんなに色々なる?やば!って真顔




旦那が調べてとりあえずは
スマホ直してくれたけど🥲


私XS使ってて←
もう寿命だよねって。

新しいの買いなよって
iPhone頼んでくれました✌︎


iPhone15にしました✌︎

最近スヌーピーが好きです❤️





明日携帯届くから
やっと替えられるー!!!


楽しみだなぁ😊





今日は用があって一人で大宮🚃
楽しみですー!!!!




色んなことを忘れて楽しみたい😭🩷




それでは♡