気づいたら1ヶ月も放置してました…!!


特に変わらない1ヶ月を過ごしました!


今週ディズニーに行く予定だったのに
直前で買おうと思ってたら
チケットが売り切れで買えず…🥲


ディズニー行く予定の方は
早めの購入をおすすめします😇笑



代わりに東武動物公園
行ってきましたゾウくまトラ




東武動物公園とすみっコのコラボガチャ♡


4回はやらされたかな😇



一番欲しかったとかげとしろくまが

ゲットできず、、🤣



全部可愛かったー♥️♥️




東武動物公園はホワイトタイガー、ライオン

ヒョウ🐆

ビルマニシキヘビ🐍

も、いて見てて楽しすぎる♥️♥️



友達も一緒に行ったんだけど、

東武動物公園行ったことないらしくて

テンションが小1の息子と同じだった笑い泣き



また行きたいなー♡♡






で、今日はユニクロに行ってきました♡



娘、ちいかわは好きじゃないけど

マイメロとクロミちゃんが欲しいと😅


かわいいから買っちゃいました😂💗




娘のを買うとなると息子も欲しいって言うから

安くもなってないパジャマを買わされて、、😂




安くなってたフリースと

旦那のヒートテックも買いました✌︎


キッズの160サイズを買ってる方もいて

それアリだな!と思いました✨




レディースもメンズも高すぎてびっくり笑い泣き

ほんとはプーさんのパジャマ欲しいけど

パジャマに4000円も出せないよ、、




スリッパもかわいい🥹




限定価格になるのを待ちましょうか🥹🥹





楽天のブラックフライデーで買ったの♡


パック♡



娘にジャンスカ♡



クッション♡

こたつでYouTube見る時とか最高😂😂💗



座椅子♡


これもこたつ用😂




帽子♡


BLACK買いました♡




とりあえずこんなもんかなと🫡





明日は仕事、学校、幼稚園!!

早く寝ましょうzzz