昨日の夜息子が寒いと言いながら
毛布にくるまっていて

寒い???
クーラーがついてるにしても寒い??
と思い、熱を測ると37.8℃…


チーン。。。昇天昇天昇天昇天

なぜ今熱???
ってなわけで、今日最後の体操は行けず。。
息子いつもそうなんですよねぇ昇天

大事な日に熱出す昇天



今日には熱下がって元気になったから
よかったです😮‍💨







ジェラピケのバッグを買いましたー🧡



これいろんなカラーがあって

すごく迷いました😂



推し活にも使えるということで‼︎

私はオレンジにしました🧡🧡



妹が黄色使ってて可愛くて💛



青も可愛い💙




推し活以外にも

友達のお家遊びに行くのとか

着替え入れたりとかも使えそう🫢



使うのが楽しみです♡




明日は息子、宿題をお友達とやります‼︎

習字やります‼︎


がんばれ、私😮‍💨😮‍💨😮‍💨