あつあつ(;´Д`)久しぶりの半身浴~(*´∀`*)ありとあらゆる『毛』を脱毛して、顔ピーリングして、ゆっくりお風呂に浸かるのだー!そのあとジェルで身体マッサージ!トリートメントしながら全身の脂肪揉みほぐしてお風呂おしまい(^^*)さっき両手、両足の爪綺麗にしてたら1時間以上かかってた(@ ̄□ ̄@;)!!手はマニキュア塗れないけど、足は初めての濃いブルー(´ψψ`)綺麗な発色で満足いつもは赤だけど夏だからね!汗が滝のようにながれてる~そんなこんな(。・ω・。)