楓のブログ

楓のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




久しぶりの半身浴~(*´∀`*)

ありとあらゆる『毛』を脱毛して、顔ピーリングして、ゆっくりお風呂に浸かるのだー!


そのあとジェルで身体マッサージ!
トリートメントしながら全身の脂肪揉みほぐしてお風呂おしまい(^^*)


さっき両手、両足の爪綺麗にしてたら1時間以上かかってた(@ ̄□ ̄@;)!!

手はマニキュア塗れないけど、足は初めての濃いブルー(´ψψ`)
綺麗な発色で満足ハート

いつもは赤だけど夏だからね!


汗が滝のようにながれてる~


そんなこんな(。・ω・。)