慶東戦にも勝ちました!! | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!

こんばんは。気温もぐーーーんと下がり、秋が深まってきました。本当に、羽織りが必要になってきましたね。



さて、慶応は勢いが出てきて、東大戦も連勝してしまいました。これで勝ち点3になり、首位に立ちました。この進撃はどこまで続くのかな。

慶應義塾大5-1東京大


慶應義塾大9-3東京大


第1回戦は、3番横尾選手の2ランホームラン、4番谷田選手のソロホームラン、5番山口選手のソロホームランが出ました。

第2回戦は、4番谷田選手の満塁ホームラン、3番横尾選手のソロホームラン、1番山本選手の2ランホームランが出ました。2試合で14点中、ホームランで9点! なんかすごいです! 第1回戦の3者連続ホームランは六大学で初の快挙らしいです。今年は慶応に運気が来てるかもです。