慶立戦に勝ちました!! | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!

いかがお過ごしですか?いよいよ秋らしくなってきましたね。昨日はオフだったので、久々に神宮球場に行ってきました。神宮は日ざしが強いので紫外線対策は必要です。劇的な勝ち方で勝利しました。



慶應義塾大7-5立教大



9回裏に、慶応が4番の谷田選手のサヨナラホームランで3点入れました。逆転です。本当に感動しました!!また仕事に力が入ります。笑







ペタしてね