華の慶早戦 | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!

今日は暑い1日でしたね。夏日って感じでした。世界各地でも異常とも思えます暑さが進行中です。インドでは50℃近い気温が続いていて、死者が800人以上に達しているようです。特に、南部のアンブドプラデシュ州では熱波に覆われていて、死者550人に。今朝も47℃に達していて、涼しくなる見込みはないそうです!!首都ニューデリーでも道路が溶けるなどの被害が出ています。デリー就航便は注意勧告があり、HPで確認してくださいね。

そんな中、六大学野球の春季リーグ戦も熱いです。5月30日から慶早戦が始まります。慶応は連続3勝しないと優勝に届きません。厳しい状況ですが、頑張って欲しいです!!








5月30日;慶應義塾大VS早稲田大
5月31日;慶應義塾大VS早稲田大





現在、慶応は3位。6勝3敗で、勝ち点は3、勝率は667. 早稲田大に2連勝すると、8勝3敗で、勝ち点4となり、早稲田大に並び1位となります。すると、6月1日に優勝決定戦があります。慶応頑張って欲しいです。私は5月30日に行こうと思います!!


ペタしてね