後藤さん解放の動き | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!

ロイター通信によりますと、
イスラム国に囚われていました日本人人質の
後藤さんが、解放されるとのニュースが
流れました。真意はわかり兼ねますが、
元イラクの死刑囚との交換と言う条件だそうです。

あ、それと、スカイマークが民事再生法を
適用し、倒産するとのニュースも!
スカイマークは話題の航空会社でしたので、
私自身も注目していました。

今日は冬型の寒さですので、気をつけて
くださいね。