冬に手を抜いてるなと感じる女子事情 | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!

こんなアンケートがありましたので


記事にしてみました音譜


女子力アップの手抜き話ですガーン


分かる気がするところもたくさんありですが、


皆さんはどうですか?えっ



桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆
☆冬のお洒落アイテムの1つはブーツと

  ポンチョですラブラブ!






1位;ムダ毛を処理していない   21981票


 → これは夏よりありそうですね。夏は水着着ることもあります

    ので、きっちりとしますよねアップ


2位;かかとやひじ、唇がカサカサ   4338票


 → 今年の冬は乾燥が激しくて、クリームを携帯していました。

    特に、室内でも乾燥ですので、ミネラルウォーターが

    必須ですね。


3位;コートの下に寝巻を着て出かける    1978票


 → これはないですねニコニコでも、近くのコンビニに出かける

    ぐらいなら、わかる気がしますかお


4位;冬はスカートをはかない      1384票


  → これもないですね~ニコニコスカートはブーツと合わせて

     お洒落な冬のアイテムです!スカート派な私は

     絶対にないです。でも、わかる気がします。


5位;髪の寝癖を帽子でカバー    968票


  → これもあり得ないです^^基本的に帽子は

     かぶりませんので。けど、わかる気がします。


6位;ブーツの下の靴下がダサい   866票


 → ブーツの下の靴下はだいたい決めちゃってます。

    見えない部分ではあるけど、ブーツの上から見える

    ときありますので、ここはきっちりとね。


7位;ブーツの中が臭い     775票


  →  ブーツは使っていないときは中にレモンを

     入れています。レモンの酸は消臭剤の役目を

      果たすとモデルさんがよく使う手なんです。


8位;よれよれのババシャツを着ている   760票


→  これは寒いからですよね。いつかなっちゃうかも

     ですが、今はないです。


9位;ファンデーションが夏用       225票


  → これもあり得ません^^気温が全然違いますので、

    夏用ではちょっとね。。。


10位;よれよれの毛糸パンツをはいている   196票


  → 毛糸パンツ履かないです^^これも見えない部分での

     お洒落の手抜きってことなんでしょうかニコニコ


ペタしてね



読者登録してね アメンバー募集中