バレンタインチョコは? | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!

お久しぶりですドキドキ



今日は2月7日。桜子はついに



試験終わりました音譜



ところで。。。。。。



桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆



バレンタインまであと1週間ですねラブラブ



バレンタインは聖なる日ということで



素敵な1日であると思います。



けれど、男性にとっては「いらない!」と



思っている人も多くないですか?あせる



サークルの男友達でバレンタインは



いらないと口を揃えて言う人が何人か



います。理由を聞いてみると、



「彼氏彼女がいる人にはそれはそれで



いいイベントなんだけど、いない人にとっては



気の使う1日」なんだとか。



確かに、義理であげるチョコにはどこかしら



気を遣いますよね。ビックリマーク



私もチョコは義理でよくあげるんだけど、



どこまでの親密さであげようか?とか、



ラインが引けないんですよねあせる



あの人にあげると、そこに別の人が



いて、あーあげないと。。。。って



思っちゃいますね。すると、数が足りなく



なったり。



かといって、まったくあげないで



素通りしちゃうのも、関係なーいって



フリだし。冷たい感じもするんですよねしょぼん



本命はともかく、



それ以外の人にとっては



バレンタインデーは悩ましい1日ですね^^





女子会でよく話に出てくるのが



バレンタインデーは自分のご褒美に



チョコを買いたいとか、仲のいい女の子同士に



プレゼントしたりされたり。。。。。



桜子は毎年モロゾフで買うんですが、



自分なりの楽しみ方があってもいいと



思うんですね。



そう言えば、知り合いの男性に



バレンタインデーに自分で買って食べちゃう人が



います!ニコニコかなりの個性派で、



海外に一人旅をよくする群れたがらない人



なんですが、去年桜子はバレンタインデーに



義理チョコですが、あげようとしたら、



その人「いらないぜー!俺ってチョコダメなんだ



よねー」って言って受け取ってくれなかった



んですガーン



ええええええって思った瞬間で



ぼそっと「自分でチョコ買ってるくせに。。。」と



心の中でつぶやいちゃいましたぁニコニコ




桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆