4VS4の合コン☆ | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!

2月中旬ごろに友達繋がりで



4VS4の合コンをしました。



男性陣はみんな横浜国立大の子だと



言うことです。



友達のバイトつながりだということ。



それはそうと、



自己紹介を簡単にして



飲みながらお話ということなんですが、



ある一人の男の子が私の隣に来て、



話を切り出しました。



「俺タイプー。付き合ってよ」



ええええ?



実はここだけの話、4人最初に見たときから



好みの人はいなかったので、



じゃあ、この場を話しながら楽しもう~と



心に決めていました。



けど、その男の子の展開、



はやすぎませんか?笑



返答に困り、思わず笑ってしまいました。ニコニコ



こんなに短刀直入にこくったりしますかぁ?ニコニコ






でも、その人は桜子の好みでは



ありませんでした。顔と体型と、雰囲気と



服装が。笑