レッセ・パッセのコーデ♪ | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!

今日はあったかかったですね音譜



レッセパッセのコーデで



お出かけしましたぁラブラブ




桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

ピンクとか、花柄、フリルがキーワードで



この時期にぴったりですニコニコ



さっき、大学の友達に会って、



エクセルシオールと、ドトールの



カフェに行って話しましたニコニコ



人が多かったです。



ドトールのペスカトーレ320円、



桜子ははまり中で、いつも注文します。ラブラブ!



中に、タコ、海老などの海の幸の具が



盛りだくさんで美味しいですよ^^



旅行したいって話になり、



温泉計画を立てちゃいました。ラブラブ



るーんるん~♪



春って私は読書したくなるんですよ。



春眠暁を覚えず。。。。



なんて言いますが、眠くなるし、



本を読みたくなるし、その繰り返しで



至福の極みを味わいながら、日々を



過ごしたいな。



オープンカフェのオープンテラスで



ぐうぐう寝過ごしちゃうかもです。ニコニコ


ペタしてね