桜の季節が到来☆ | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!


桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

まだ外はは寒いですが、



桜の季節がきましたね。音譜



桜海老のお蕎麦を食べてきましたニコニコ



桜と言えば、桜子は夜桜が好きで、



帰宅する夜の10時ごろに



近くの桜が咲き乱れた公園を



通るとき、思わず立ち止まって



見入っちゃいます。ラブラブ



夜桜って絶対にいいですよね。



おじさんたちが夜桜の下に座って



お話しながらビール飲んで~の図も



結構好き。平和のシンボルかな。



早くそんな世の中が来てほしいと



願う桜子でした音譜



ペタしてね