日本が勝ちました☆ | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!

昨日は、日本代表が勝ちましたね。




私は渋谷のスポーツカフェにいたんですが、




すんごい声援でした。ニコニコ




このところ、負ける試合が多かったみたいです




ので、本番の試合で勝てて良かったですね。




それに、暗いニュースが多い中での




明るいニュースは気持ちいいですよね。




あ~、東京も梅雨入りしました。




これから1ヶ月ぐらい憂鬱な気分に




なりますねしょぼん




明日はフランス語のテストだぁ~あせる




頑張ります!得意げ