母校の制服☆ | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!


桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆
さっき、母校の東京学芸大学附属高校のHPを


みたら、懐かしくなりましたぁ音譜


↑制服はセーラー服で、青い線が入ってるんです。


ちょっと珍しいって言われてましたぁ。(‐^▽^‐)


男子は黒の学ランで、これも最近では


珍しいとのことです。



実は、むかし~


中学3年のとき、学附に行くか、


慶女こと、慶應義塾女子高校に行くか、すんごく


迷っていました。


共学と女子校ってことがあったり。。。


国立大狙いなど選択肢が多いのは学府かなとか。。。


部活とか楽しそうなのは慶女かなとか。。。


いろいろ悩みましたぁ。


まぁ、こういう悩みも人生ですよね^^