じこしょうかい♪ | 桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

桜子のサクラを咲かせるワンダーランド☆

慶應義塾大学2年の桜子が独断と偏見でつづります!足を運んでいただいてありがとうございます。コメントなどいただけたら嬉しいです!!

大学受験も終わりまして、すっかり


元気モード全開の神野桜子ですラブラブ


今日、厳密にはもう昨日になりますが、


はじめてピグの世界を体感しました。にひひ


いろんな場所に行けて、面白いのですが、


はやくもハプニング!!!!!!




知らない男の人がずっと桜子の部屋の椅子に


いついてるのです!!あせる


何度ログインしてもいるので


困っていましたぁ。ダウン



そんなとき、北海道の牧場で桜子が


泣いていましたら、声をかけてくださった女性が。


ちぃこさん^^アパレル関係のお仕事をされてる


みたいで。そのずっと部屋にいる男性を


追い払う作戦を考えてくださいましたぁ音譜


らっき~♪ラブラブ



そして長々といろんなおしゃべりに付き合って


いただいて、感謝感謝の連続でしたぁラブラブ



ちぃこさん、そしてすてぃっちくん(ちいこさんの飼い犬


のボストン犬)ありがとうございました。


写真も撮りたかったのですが、カメラの故障(?)で


今回は載せることができませんでしたが、次回


ぜひ、ちぃこさん、お願いします^^




さてさて、自己紹介ですが。。。。


今年の4月から慶應義塾大学に入学することに


なりました神野桜子です。


学部は文学部でできれば英語が好きなので


英米文学専攻に進みたいと思います。


身長は166cmで、体重は内緒^^


趣味は映画を観るのが大好きで、dvdでも


結構観る方です^^


あと、ショッピングが好きで、デイライル、


エゴイストなどかっこいいブランドの洋服から


アプワイザー・リッシェとかレッセ・パッセなど


可愛らしいのまで着ます^^


アクセだとティファニーが大好き~♪


色んな今日のある桜子ですが


よろしくお願い致します。