やっふおおおおおお
西野カナ 「Best Friend」
↑めっちゃ好きwでも、思ったんだけどさ 西野カナ って声高いよねww
めっちゃ いいてwヽ(゚◇゚ )ノ
もう少ししたら、友達とからおけ行ってくるよおおお♡
自分、唄うの好きだから 周1は行きますね(*´ω`*)
でわでわ ノシw