西野カナ 「Best Friend」


↑めっちゃ好きwでも、思ったんだけどさ 西野カナ って声高いよねww

 

めっちゃ いいてwヽ(゚◇゚ )ノ

もう少ししたら、友達とからおけ行ってくるよおおお♡


自分、唄うの好きだから 周1は行きますね(*´ω`*)


でわでわ ノシw